イメージ画像

気が付いたらもう受験シーズン
受験サプリは効きますか?

全国で予備校や塾を探している人!

大学受験なんてまだまだ!  と思っていたら仲の良かった先輩から1通のメール。

内容は「行きたかった大学に見事合格したぜ!!!」

のお言葉!その時にふっと現実を見た。

「あれ!?俺って来年受験じゃん!」

そう思って背筋がぞっとした。何にもしてないや!慌ててネットで町田の予備校や、塾のことを調べまくる。

僕にだって行きたい大学はあるけど、めーいっぱい部活頑張ってるからなかなか予備校なんかもいけない。

しかも町田近辺には評判のいい予備校も塾も見つからない。

でも、それじゃ困るんでとにかくなるべく近くの予備校に見学に行った。

そしたら驚くのは授業料!なんでこんなに予備校の受験料って高いの?

たぶん町田の予備校だけじゃなくて全国の予備校や塾でも結構な金額になると思います。

正直親にも相談するの悩みました。

で困った挙句、メールをくれた先輩に相談。たしかその先輩もかなり一生懸命部活をやっていたはず。何か秘密でもあるのかなって・・

何?受験サプリって

先輩になんで部活やりながら受験うまくいったの?っていきなり質問してみました。

そしたら3年に上がるときから受験サプリっていうのを始めたそうで。

その先輩曰く「最近の大手の予備校はほとんど講師は目の前で教えてくれるんじゃなくて授業はモニターで見るのが当たり前、

でわからないところがあればそばにいる講師の人(大学生のアルバイトケースが多いみたい)がわからないところを教えてくれるんだよ」

って教えてくれた。で、その先輩は体験で授業を受けて見たんだけど、町田近辺の予備校や塾に行くのをやめたそうです。

まぁそれだけじゃなくって部活もできなくなりそうだからっていうのもあったみたいだけど。

そんな時にネットで受験サプリを見つけて入会してみたそうで、金額的にも月々わずか980円!全国の予備校の何十分の1なんだろう?

この金額なら親も快諾してくれてすぐに始めたそうです。



受験サプリはこんなに便利

先輩に聞いた受験サプリの便利な点

5教科 8科目 2000講義と充実の授業内容

講義動画は好きな時に何度でも繰り返し見ることができる。部活帰りの電車の中でも受験対策が出来る。

全国トップクラスの講師陣でとにかくわかりやすい。

大学入試の過去問やセンター試験の過去問・pdf形式のテキストも用意されてるので抜かりなし!

受験スケジュールや受験プラン講座診断までしてくれる徹底さ。

町田だろうと全国だろうと場所も時間も気にせず勉強できる。

こんなに盛りだくさんで受験対策が出来るんだから超魅力です。

家に帰ってさっそく親に相談。親も金額が安いのであっさりOK!

無事に登録も済んで部活と受験勉強の両立が見事にできてます。正直大変だけど・・・目指す大学に行くためだもんね。


と、ここまでが去年の我が家の出来事

今までのことは去年の我が家のこと。受験が終わって先日息子と話した内容です。

私は受験生の息子を持った親でした。でも去年息子が部活をやりながらも志望校に見事合格したのも受験サプリがあったからこそと思っています。

しかも大きな声では言えませんが親の財布にも優しい。〈これ結構大事です。全国の予備校の見積もり見たら腰が抜けました)

当然本人のやる気は必要ですが、本人が部活も勉強も両立したいという意思があればこんなに便利なものは無いなと実感しました。

なんで私たちのころにこういうものがなかったんだろう。

講義の雰囲気は公式サイトから見ることができます。

親の立場からですが、部活を頑張っている子供にさらに勉強も頑張れよって追い打ちをかけるのも忍びない。

部活ばっかりで受験は大丈夫なのか?っていうのもつらいです。

そんな時親から進めてあげるのもいいと思います。

でも一番のおすすめは全国近辺の予備校や塾に行ってそれの復習に使うのもいいと思います。

で、そういうお宅の息子はどうだったの?って大事なところが気になる人もいると思います。

結果《受験サプリ》我が家の受験生には効きました。

ちなみに来年は2人目の受験。3年になったと同時に受験サプリを処方する予定です。

今度も効くかなぁ!?


サイトマップ

全国
函館 で受験サプリ 
五稜郭 で受験サプリ 
桔梗 で受験サプリ 
大中山 で受験サプリ 
七飯 で受験サプリ 
渡島大野 で受験サプリ 
仁山 で受験サプリ 
大沼 で受験サプリ 
大沼公園 で受験サプリ 
赤井川 で受験サプリ 
...more

このページの先頭へ